家電製品やパソコン、オーディオ機器などの最新情報、お買い得情報をご紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BTO(Build to Order)PC】


BTOとは、HDDやメモリなどパーツごとに自由に選んで組み立てて販売してもらうシステムのことです。
したがって、希望価格や使用目的に合わせた自分好みのPCが作れるわけです。
例えば、CPU・メモリ・HDDの性能を特化させた超スピードパソコン、といったものもできます。
初めてPCを購入する人には「パーツを選ぶ」こと自体が難しいかもしれませんが、有名メーカー市販のPCと同性能のものがBTOで組むと、より安く上がることがほとんどです。
これは、市販のPCの場合プリインストールで数多くのソフトが入っているためです。
これらのものが入っていないというだけで、結構価格は下がるものです。
また購入後のパーツの交換も、市販のPCよりも容易にできるという点もBTOの魅力です。


グッドウィル BTO STORE

BTO(Build to Order)パソコン販売 『BTO STORE』


 ◆「GoodWill」オンラインショップ


 ◆ゲーム仕様高性能PCからスタンダードまで品揃え


 ◆送料は全国一律¥630


 ◆VISA、Master他カード支払い、代金引換、銀行振込もOK



★ハードディスクがクラッシュ!急ぎで注文!なのに届くのが遅い・・・。
 在庫が確認でき即納体制で出荷!PCパーツのことならお任せ下さい!


★BTO(オーダーメイド)パソコンなら予算内で2台購入可能!?
 要求するスペックにあわせてオーダーするから低予算でパソコンが購入可能


★ノートパソコンは高額!?
 オーダーパソコンならそんな悩みも解消
 モバイルノートから高性能なノートまで格安でオーダーメイド可能です


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。